2008年12月31日

no-title

クロウチ テスト
posted by ヨーロ at 17:51| Comment(48) | 京都予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムドリアーノ!!

20081228141938.jpgイエ〜イ。
まぐれで出場できちゃったもんね〜。
よっしゃ、守備固くして、Pkに持ち込んで勝ーとおっと。
ついでに優勝しーよおっと。


ムドリアーノ
posted by ヨーロ at 03:41| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月1日深夜出発!!

20081228142025.jpg続いて行われたPK対決では東京予選で全敗という恥辱にまみれた結果を残したムドリアーノが1位に。運だけ男の本領を発揮しました。

ということでドロスワ、ムドリアーノの2人を追加したウイイレ戦士6人を乗せたワゴンは2009年1月1日の深夜出発します!!
posted by ヨーロ at 03:40| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り2枠

20081228142012.jpgドリブルツアーヨーロ2008。2009年1月1日元旦の深夜出発が決まり、その結果オウールが都合により参戦できなくなった為、従来の5枠目とオウール分のもう1枠が空白に。その空白の2枠をかけて年の瀬にクロウチ、ドロスワ、トサルメ、ムドリアーノの元旦参戦可能な4戦士が戦いました。

まずは1枠をトーナメントで争って見事ドロスワが出場権を獲得。自分こそ最強だと今更ながら吠えてます。
posted by ヨーロ at 03:38| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

東京予選感想D

20081128131730.jpgVSトサルメ
セリエEの中で、トサルメは完全に勝てる相手だと踏んでたので、この初戦の試合結果は正直調子狂いました。

VSオウール
もう何点採られたか覚えてないですが、引退がよぎった試合でしたねえ。「もう歯が立たん」と初めて思った試合でした。

VSホンダフ
この試合の前日の晩に特訓をして、その成果もあってか、かなり手応えを感じた試合でしたが、無念でした。

VSドロスワ
結果は負けでしたが、今回一番拮抗した試合のできた相手でした。こんだけ負けると、もう負けの悔しさ麻痺してわかんなくなりました。セレソンたちが試合を楽しんでくれたら満足や。あと家族が健康で、地球に紛争がなくなれば、僕は満足や。みんなドリブルツアー気をつけて行ってらっしゃ〜い。死のドリブルツアーになあ!!!

ムドリアーノ
posted by ヨーロ at 10:30| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

東京予選感想C

20081117131609.jpgまさかの全勝予選通過でした。予選の僕は神がかっていたんじゃないかなと。ポレ(ペレ)だったんじゃないのかなと。この原動力はひとえに一昨年の途中下車の悔しさだったので今年はなんとしてでも下車せず頑張りたいです。冬だし。寒いし。

ホンダフ
posted by ヨーロ at 04:03| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京予選感想B

オウール.jpg全勝で決勝に行くはずが、まさかの一敗してしまいました。この借りは決勝で返す!永野さんが弱すぎて何て声かけていいかわからなかったです。

オウール
posted by ヨーロ at 03:08| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京予選感想A

スワ.jpg対本多戦が僕のドリブルツアーの明暗をわける一戦だった。試合のペースは完全にこっちがにぎっていてシュートも20くらい放ってたのに一点も得点することができなかった。しかも予選後何回か試合をしたら僕の圧勝。だからこの予選会はできるならなかったことにしてもう一度予選をしようという話を持ちかけても冗談だと思われて取り合ってもらえなかった。
予選三位、全然一位通過できたのに。悔しい。僕のドリブルツアーはもう終わったな。予選を通過したことを恨むくらいツラいドリブルツアーだったらいいなあ。
でもあと一枠あるから諦めずにがんばろう。

ドロスワ
posted by ヨーロ at 03:04| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京予選感想@

てのり.jpg今回は負けても車から降ろされることがないという安心感、危機感の無さが敗因だと思います。負けはしましたが久しぶりにしびれるゲームができたし、約1年振りにテノリアーノ もみることができたので満足です。次回につながる闘いでした。

トサルメ


posted by ヨーロ at 02:46| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京予選

20081128014234.jpg「昭和島ウォーカー」東京公演中に東京予選を行いましたー。
結果は
ホンダフ 4勝0敗0分 勝ち点12
オウール 2勝1敗1分 勝ち点7
ドロスワ 2勝2敗0分 勝ち点6
トサルメ 1勝2敗1分 勝ち点4
ムドリアーノ 0勝4敗0分 勝ち点0
で、ホンダフとオウールが本選出場となりました。
posted by ヨーロ at 01:44| Comment(0) | 東京予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

